SSブログ

やっぱり発熱しているのか? [雑記]

 二ヶ月前、新型コロナウイルスの基準に引っかかる37.5を超える発熱があり、結局3日間ほどで37.4未満までしかいかなくなり、後半は37.0前後が続く。

 この状態でひと月半以上続き、もうこれは37.0が平熱なんじゃないかと思いだしてきたころ。


 36.5未満になる日が出てきた。


 起きてはかって36.4。


 この体温を体温計で見るのはどのくらいぶりだろう?ってくらい久々の感覚。


 まぁそうだよな、熱なんて、ちょっと熱っぽいなぁ〜なんて思った時にはかるもんで、平熱時にはかるなんてそうそうないことだからね。


 で、暫く36℃台前半になることが続き、これってやっぱり37.0前後の時って微熱状態だったのかなぁ〜と思ってきた。


 そうなると、随分長い間、熱があったってことか・・・。


 体調崩して約2ヶ月、やっぱり何か体調を崩していたンだな・・・。


 これで晴れて体調も回復!・・・と、思っていたンだけど、この数日、36℃台後半が多くなり、昨日の午後は久方ぶりに37.2まで上がることに。


 う〜ん・・・、もうよう分からん。


 これまでどおり、ふらつく等の症状はないから問題はないとは思うンだけど・・・。


 4月初旬は体調が悪くてもPCR検査なんてできない状況だったけど、今はどうなんだろう?


 完全無症状状態でも、検査をしてくれる状況には・・・さすがになっていないよなぁ〜。


 でも、在宅勤務が解除されたあと、検査をしないと出勤できない、って状況、もしかしたら有り得るのかなぁ〜。


 自分自身が安心する為にも、何か『大丈夫』って言う保証が欲しい・・・。



———————————————
減量目標まであと10.45kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。