SSブログ

気持ち良いなぁ〜 [雑記]

 今朝、コンビニに行く用事があり、起きがけ一番、着替えて家を出た。

 朝一でもマスクを装着・・・ってのが今の時期の悲しいところ、ではある。


 けど。


 やっぱり朝ってのは気持ちが良い。


 なんか、空気が綺麗って感じがして、自然と深呼吸したくなるよね。


 しかも今日は晴れていて、良い感じの朝日も見えているし。


 これは、これから働こう、って前にこの清々しさを感じれば、働く姿勢も変わってくる!・・・かな?


 ただねぇ〜。


 この時間でも数人の人とはすれ違ったンだけど、やっぱりみんながみんなマスク姿。


 コンビニの店員さんもマスク姿。


 もちろん自分自身もマスク姿。


 いつになれば、マスクをしないで外出するって言う、当たり前の日常が戻ってくるンだろうなぁ〜。



———————————————
減量目標まであと10.40kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。