SSブログ

減らないなぁ〜・・・ [雑記]

 体重。

 もうね、家を出なくなってから増える一方。


 毎日出社していた頃は、1日1時間弱の歩きと3階までの階段の上り下りくらいしかしていなく、全然運動してないなぁ〜なんて思っていたけど、それだけの運動でも日頃の体重と筋力をキープするには良かったンだなぁ〜と思い知らされた・・・。


 それだけの運動をしなくなっただけで、体重は増えるわ筋力は減っていくわで、もう衰えまくり。


 今の体組織計って、体内年齢なんてものも表示されるンだけど、ここ最近、実年齢以上の年齢が表示される様になったンだよね・・・。


 それまでは、結構若めに表示されていたのに・・・。


 こんな状態の太り方なので、もろ腹回りに反映してくる。


 それでこの前、出社を見越してサイズ大きめのズボンを買ってきたンだけど、それでもきつく感じるまでになってきた。


 一応、まだ出勤する話は全く出ていないンだけど、こういったことって、じゃあ来週から出勤ね、とかって急に言われる可能性もあるからなぁ〜。


 いい加減、ちゃんとした体型に戻しておかないと冗談抜きで着る服がなくなる・・・というか、すでにない。


 やっぱり在宅でも、以前と同じくらいは歩くようにしておいた方がよいなぁ・・・。



———————————————
減量目標まであと10.65kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

二大RPG条件反射で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。