SSブログ

条件反射で・・・ [雑記]

 テレビをあまり見なくなり、逆によく見るようになったネット配信。

 芸能人に興味があるというわけでもないので、人は関係なく、見たいコンテンツを見る。


 この繰り返しで、結局は配信を見る割合が多くなったンだろうなぁ〜。


 そんな中、配信を見ていてやるようになったこと。


 広告の消去。


 ネット動画を見ているとき、たまに入ってくる広告。


 テレビで言えばCMと同じなんだろうけど、テレビのCMと違って、広告は飛ばすことができる。


 なので広告が始まった瞬間に、スキップボタンを押して続きを見るって行動が習慣化しているンだよね。


 たぶん、寝ながら見ている時以外は、広告は秒で消しているなぁ〜。


 しかも、ほぼ無意識でやっているから面倒とも思っていない。


 ただこの習慣、ん?ってなるときがある。


 たまにテレビを見るとき、ネット配信と同じ内容のCMが流れる時があるンだけど、その時に、あれ?スキップボタンが出ない・・・?ってなることがある。


 この広告が流れたらスキップ、ってな感じで頭が動いているンで、消すためのボタンが出てこないと頭がバグるンだよね(^_^;)


 頭ン中、動画に関してはかなりネットが支配しちまっているなぁ〜。



———————————————
減量目標まであと10.70kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。